スポンサーリンク


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

Posted by みやchan運営事務局 at

2007年10月10日

ご報告~

いや~、1ヶ月近く更新怠ってました。
すんまそんアセアセ

ところで、この更新を怠っていた間に、待望のわが子が産まれました拍手

9/27 16:44 女の子ですハート

前日の夜から入院し、なかなかいい陣痛が来ないため、陣痛促進剤を
点滴しましたが、無事に誕生しました。

もちろん泣きました。無事に産まれてくれたわが子と、産んでくれた嫁への
感謝でいっぱいです。

なんて4行では語れないほど、いろいろあったんですが、
書くと夜が明けてしまいそうなので省略させていただきます。


     ↑産まれて1時間後くらい↑


自分は仕事を休んで出産に立ち合わせていただきましたが、
この経験はホントに女の人を尊敬できるようになります。

嫁さん、心からありがとうニコニコ


10/2には2人とも無事に退院し、今は実家におります。
その日は早めに仕事を切り上げて宮崎市の実家にて
嫁の両親と5人でお祝いしましたピカピカ

週末は土曜日の夜から実家に行き、わが子との貴重な時間を過ごしています。
T.O.Bさん、サッカー行かなくてごめんなさ~い。
海にも行ってないけど、何よりもわが子が最優先です。
そう、親バカです。

先日はころがし会のメンバーより誕生祝をいただきました。
ありがとうございます!!うれしくて涙でそうでした。

ということで、もう産まれてから12日ほど経ちますが、今日出生届を出してきました。

小さいながらも(?)、日々成長するので、毎日楽しみです。
もうとにかくかわいくってかわいくってしょうがないです。



↑生後1週間くらい。大人顔負けの表情を見せてくれます。↑



これからもよろしくワーイ  


Posted by Raichi at 00:48Comments(17)親バカ

2007年09月07日

ついに!

今日、仕事中に運転しながら走行距離を見てみると、
「199997」になってました。

とうとう来たか…

ということで、少し走りスーパーの駐車場でこれをパチリ ↓



で、も少し走り、コンビニの駐車場でパチリ ↓



ついにきました!

いつもゾロ目とか見逃しぎみだけど、この瞬間を見ることができて
なんか幸せでした。単純…

と、それと同時にこの子もつきました ↓



ぼやけててごめん…
太平洋ベルトですか?小学生の社会の時間に習った、工業地帯。

いつも定期点検に連れて行かれるので、大丈夫だとは思いますが。

なんか、還暦を迎えた気分になりました。

いつも荒い運転ばかりで、最近はキコキコきしむような音もするけど、
まだまだ現役でがんばってもらいますよ!

一日の3分の1は営業車の中にいるから、もはや第2or3の
我が家といったところでしょうか。

これからもよろしく!!



ちと関係ないけど、
出産予定日まであと16日

あと2週間ちょいです。
毎日元気に動いてるみたいです。
嫁さんもお子も元気で何より。  


Posted by Raichi at 01:01Comments(4)おれコレ

2007年08月30日

買いだめ

今日は食材の買いだめに行きました。
野菜を中心に1週間はゆうに過ごせるほど買いました。
主婦みたいです…
主夫か?

嫁は今日も子が動きすぎておなかが痛いって言ってました。
元気なのはいいんだけどね~


出産予定日まであと25日  


Posted by Raichi at 00:38Comments(4)

2007年08月25日

いよいよ

明日、ってかもう今日、嫁さんが実家に帰省します。
もうちゃんと荷造りもすんだ様子。



我が家で食べる最後の2人だけの夕食は、
おなかがはってきつい嫁さんに変わり、
『とりあえず俺の料理を食べて行け!』ということで
自分が準備しました。 ごちそうはなかったけどね。

でも、明日の夜からあさってまでは嫁さんの実家にお世話になるので、
実際はあさって夜から一人。

お子に話しかけるのも週1回くらいになりそうなので、たくさん話しかけとこ~good


出産予定日まであと29日  


Posted by Raichi at 01:10Comments(10)親バカ

2007年08月23日

じわじわ

きてます。筋肉痛。
昨日のころがしの分だと思います。
1日おいてからくるなんて、にくいやつgood

そして、もうひとつ近づいてるのが、嫁さんの里帰りダッシュ
今週末には帰省します。宮崎市だけどね。
ごはんの心配とかはしてないけど、やっぱりさみしいもんです泣き
すぐ行ける距離だから、逆に遠いんですよね。

でも、嫁さんのため・我が子のためだと思えばさみしくないです!

どっちやねん…  


Posted by Raichi at 01:28Comments(4)

2007年08月19日

おひさしぶりです。

最後の投稿から半年が経ってしまいましたアセアセ
その間に嫁さんのおなかはこんなんなりました。



メタボではないことはわかっていただけると思いますgood
現在9ヶ月(35週)目です。
毎日元気に動いてますニコニコ
親バカ間違いなしです。  


Posted by Raichi at 22:52Comments(17)親バカ

2007年02月14日

おやすみ

みやchan見てると時間たつのはやいね~。
いつもこの時間に投稿してる気がします。

明日またちゃんとしたの書きますアセアセ

おやすみなさいzzz

  


Posted by Raichi at 01:43Comments(11)おれコレ

2007年02月10日

似てる?

          

   ↑
左は自分たちが接する機会も多い蝶ナット。
左はディズニー「リロ&スティッチ」のスティッチ。↑

先日、ベッド組み立ててるときにふと「似てるかも~」と思ったんです。
それ以来、自分の中では蝶ナットは「スティッチ」と呼んでいます(たぶん…)。
蝶ねじはそのまま蝶ねじ。



で、せっかくなので描いてみました。




絵が下手なのはご愛嬌ということで。


世界中の人々に愛されてるキャラクターがこんなのと似てるなんて言ったら
ディズニー怒るかなぁ?

スティッチファンの方いらっしゃったらごめんなさい。

また何か見つけたらアップします。
  


Posted by Raichi at 22:41Comments(8)おれコレ

2007年02月08日

霧島




朝、たくさんの霧島を積んで峠を攻めてました。
鹿児島に持っていくらしく、25度って書いてあった。

いろんな焼酎があるけど、やっぱり霧島がいいね。

昔はビールが飲めなくて、最初から霧島ロックで乾杯してたなぁ。
今でも、ビールは最初の一杯だけで、あとは焼酎です。

でも、家じゃ飲まないから、誰か飲みに連れてって~!

どうでもいいことばっかりでごめんなさ~い。  


Posted by Raichi at 02:04Comments(8)めし

2007年02月06日

お好み焼き



今日は嫁がお好み焼きが食べたいと言ったので、
ちょろっつ食べに行きました。

嫁は「トマトチーズ」、自分は「ミックス(豚・エビ・イカ)」を注文。

もちろん、半分こして食べました。
でも、嫁が食べきれない分を最後にいただき、
結果、5分の3くらい自分が食べたけどね。

もちとかチーズとか入ってるとおいしいよね。

写真、食べる前のきれいな状態で撮ろうと思ってたけど、
お腹すいてすっかり忘れてて、
お互い一口ずつ食べた後のものです。
きたなくてすみません大泣き

@焼きあじさんはこないだ大阪でたくさん食べたみたいですね。
やっぱり、本場はちがう?  


Posted by Raichi at 01:42Comments(8)めし

2007年02月01日

ズボン下

昨日は寒かったね~。
今日もさらに冷えるらしいと誰ぞやから聞きました。

そんなときは、「ズボン下」を履きましょう!
スパッツ・らくだ・ももひき…と色んな呼び名があるみたいですが、
こいつは一度履くとやめられません。

「そんな、おっさんじゃないんだから…」と若ぶってるあなた!!
とにかく履いてみましょう。暖かいから。
だって、寒いのいやじゃん。自分からカミングアウトしなければ、誰もわからないんだし。

自分もK氏から教えてもらいました。
彼のはカモフラ柄でかっこいいやつでしたが、自分が買いに行ったときはすでになかったとです。
しょうがないから黒いの履いてます。
Y氏もカモフラ履いてたな。Kボンは黒だったかな。

さらに5本指靴下を履くとGoodです。
U首の下着はNGだけど(自分的に)。

見た目若いけど、中身おっさんなたいちょうでした。  


Posted by Raichi at 02:21Comments(4)ファッション

2007年01月27日

ハート



これは、以前友人が結婚すると聞いたときに、お祝いで送った写真ですカメラ
とりあえず何か写真を載せたくて意味もなくアップしました。

一応説明すると、髪がハートハートの形をしています。
心臓に毛が生えているのではありませんっちっ、ちっ、ちっ

もちろん自分で鏡を見ながらバリカンで刈りましたgood

今度は星星に挑戦してみようと思います(難易度たけ~なアセアセ
できたらまたアップしますねアップ  


Posted by Raichi at 01:23Comments(3)あたま

2007年01月26日

めいつ

地図はこちら

ちょいわるオヤジさんが言っていた「港の駅 めいつ」にて撮影カメラ

まぐろ or かつおの漁船です船

おおきい漁船とか見ると、なぜか男の浪漫を感じませんか?


一緒にいたKボンとしばらく見入ってしまいました。


ここはしょっちゅう来るけど、かつお飯はまだ食べたことがありません泣き

ちょいわるオヤジさん、今度ゴチになりま~すワーイ


何度も失敗して、やっと書き上げたらこんな時間でしたアセアセ  


Posted by Raichi at 01:54Comments(1)名所

2007年01月21日

小吉

することなくて暇だったので、ハンドルネーム占いやってみました(今ごろ?)

→ 『小吉』 ←

「たいちょう。」にすると中吉に、「たいちょう1号」にすると大吉になるようです。


そういえば、今年のおみくじも小吉だったような...


改名しませんちっ、ちっ、ちっ  


Posted by Raichi at 19:02Comments(2)

2007年01月20日

おはようございます

昨夜、登録しようと思ってたらいつの間にか寝てましたzzz
ぼちぼちいきます。
  


Posted by Raichi at 09:14Comments(3)